ミニ花束

 

 花屋さんの店頭によくあるミニ花束です。

 

 

 たまに購入するのですが、花屋さんの店頭にミニサイズの花束が売ってますよね。通りがけに花と目が合ってしまうと買っちゃうんですよ。

 

 このミニサイズシリーズはだいたい500円です。このお花の種類と、アレンジで500円は買いですよ。イラストを描くときのモチーフにもなりますし、何よりカワイイです。

 

 男なので、最初はお花屋さんに入るのに緊張していましたが、最近では、僕以外にも男でお花を買っている方が増えてきたので、安心して入れます。

 

 このブログをご覧の男性の方々。たまには、彼女、奥さま、娘さんなどにミニサイズシリーズをプレゼントしてはいかがでしょうか。きっと喜んでくれると思いますヨ。