イクスピアリ・ラフスケッチ

 

 久しぶりにPCソフトを使ってスケッチしてみました。

 

 

 橋本の個人的なパワースポットである『イクスピアリ』。その中の水の広場にある神殿風建造物です。

 

 このスポットは、イクスピアリの中でも落ちつく場所でして、夜になれば水の緩やかな流れと、心にくいライトアップの演出、癒し系ミュージック。といった三拍子そろった空間を体験できます。

 

 ちなみにこのスケッチは、セピア色で描くことで『上手風』に見せることができるのではないかと思い描きました。個人的には満足です。

 

右下の『Polymo』というのは橋本のペンネームです。イラストを描いたりする時に使っているものです。