スーパーカブ110は今!?        川口市 はしもと鍼灸院

通勤でお世話になっているスーパーカブ110は今。

 

 

 購入したばかりのときは↑↑↑のような感じだったのですが、いろいろとパーツをつけたり、はずしたりしまして、今は↓↓↓みたいになってます。

 

 

 

 低燃費の記録がどこまで伸びるかという実験をしながら通勤しています。できるだけ急加速しないように心がけたり、タイヤの空気圧にも注意しています。あと、最も重要なことは『積載量』です!!いろんなパーツ(特にリアボックス)を乗せてしまったので、運転している自分の体重を減らす努力もしています(笑)

 

 好記録が出たら紹介したいと思います。低燃費は地球環境にやさしく、お財布にもやさしいのです。

 

 

スーパーカブ110(JA07)でした。