2012年11月11日を迎えまして。    川口市 はしもと鍼灸院

毎年、節目となる11月11日。

   ストラップです。
   ストラップです。

 

 おかげさまで2周年を迎えることができました。思えば、期待と不安いっぱいではじめた頃が昨日のことのようです。あれから丸2年経つということですね。

 

 今でも診察券ナンバーが1桁の方が来院して下さいますが、本当にありがたい限りです。毎年思うことは、『初心と感謝を忘れない事』ということです。これからも初心を忘れずに、技術と心を鍛えていこうと思います。

 

 2013年ももう少しです。2013年は、自分にとって勝負の年になりそうです。自分に負けないように気合い入れてがんばろうと思います。

 

 

 

 これからも、はしもと鍼灸院をよろしくお願い致します。