いよいよ迫る『葛西臨海公園徒歩の挑戦』   川口市 はしもと鍼灸院

今年、実現すれば6回目の挑戦となります!!

 

 荒川は本当に海に続いているのか!?これを自らの足で証明する企画!!それが『葛西臨海公園徒歩の挑戦』なんです。荒川の土手を川口の鍼灸院から葛西臨海公園まで歩きます。

 

 葛西臨海公園は私自身のパワースポット(勝手に設定)なんです。一年分のエネルギーを充電しに行くのです。今まで自転車で行くことかれこれ30回以上(ママチャリ)。徒歩では5回。なぜか引き寄せられてしまう不思議な場所。それが葛西臨海公園なんです。何かがあるわけでもないんです。観覧車とマックとカップルくらいです。

 

 毎回、到着すると達成感がこみ上げてきますし、一年分のエネルギーが充電できるような気がするので、今年も挑戦したいと思っています。

 

 今年は一体どんな出会いがあるのか期待ものです。今年一年の感謝の気持ちと、来年一年分の充電をしてきます。予定では12月30日からお休みなので、大晦日あたりを予定しています。

 

 到着したら、すべての患者さんのHAPPYとか不妊治療で来院されてる患者さんのところにコウノトリが来るようにお願いしてきますね~~☆☆☆

 

 がんばりま~~す☆☆☆

 

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249