サウナスーツ着用レポート!!大発汗!?   川口市 はしもと鍼灸院

『大発汗』というキャッチコピーはちょっと・・・・。

 

 『大発汗』というキャッチに魅かれドン・キホーテで買ってしまいました!!(笑)

 

 

 初めてのサウナスーツなのでどんな感じかな!?と期待を込めて本日初めて着用して8キロ走って来ました!!

 

 

 

感想としましては・・・

 

 

 

 『大発汗』というキャッチはちょっと・・・・・・・。違う気がします・・・・。

 

 

 

言うならば・・・・・・・・

 

 

 

 

 


『ウルトラ大発汗MAX!!』です(笑)

 

 


 これ本当にやばいです!!着てみて走る前からサウナです!!今日がちょっと暑いからかもしれませんが、予想以上です。気を付けないといけないのは『水分補給』です。これ着るとすごく汗かきますので、水分補給しないと身体がおかしな状態になってしまいますので注意してください!!

 

 これから露出が多くなる季節ですね。痩せようと考えている方にはオススメですが、水分補給はしっかりと行なってください。くれぐれも熱中症にならないようにしてくださいね。

 

 初めてのサウナスーツはやっぱりサウナでした!!!ダイエットには良いかもしれません。ホントに!!減量のときにこのサウナスーツ使えばよかったです。。。ちょっと後悔(笑)

 

 

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

 

℡:048-257-2249