ストレスによる胃腸不調にも鍼灸治療がおすすめ 川口市 はしもと鍼灸院

仕事のストレスで胃腸の不調が整った一例


 仕事のストレスで胃腸の調子が悪くて困っているという症状で来院してくれたTさんは、病院に行かれて薬をもらって服用しているにもかかわらず一向に良くなる気配がないとのことでした。


 当院では、鍼灸治療で自律神経系の調整で良くなる可能性があることと、100%良くなるという保証はありませんということを説明させていただきまして、鍼灸治療を開始しました。


 週に1度のペースで来院され、最初の2回目までは改善しているかわからない状態でしたが、3回目来院時以降からは明らかに変わってきました。『なんか、イイ感じみたいです!!』と言ってくださいました。胃腸の状態が安定しているとのことでした。



 おそらく、たび重なる過労状態とストレスが自律神経機能を狂わせていたのだと思います。ココに着目して当院の鍼灸治療をしたことで良い結果になったのだと感じています。


 良くなってからもTさんは疲労をためないようにメンテナンスで2週間に1回のペースで来院されています。これからも駆け込み寺的鍼灸院としてサポートさせていただきます☆


ストレスや胃腸の症状でお困りの方、また、病院に行ってもなかなか治らない症状で困っている方は当院にご相談ください。鍼灸の対象外なのでは?と思うような症状に対しても改善の可能性があるかもしれませんので、一度ご相談いただけたらと思います。



川口駅徒歩7分 走って3分 ストレス対策に!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249