今日はものすごく寒いので、厚着しましょう  川口市 はしもと鍼灸院

厚着なら寒くても あったかいんだからぁ~♪


 今日は本当に寒いですね。雨ですし、風邪引かないように気を付けてください。



 当院に来院していただく患者さんもみんな風邪引いてます。橋本は風邪引かないんですけど、これは〇カだからでしょうかw


 画像は数年前に行った熱海の写真なんです。真ん中の向こうに見えるのが後楽園ホテルで、高台の上には熱海城と秘宝館があります。


 秘宝館は一回だけ行ったことあるんですけど、過激すぎて清純派な私にはとってもショックでしたね!!(フィクション)



 小さい時から祖父の職場の保養施設がにあったので熱海には毎年のように行っていました。なので、熱海は大好きな場所なんです。熱海の夏は爽快ですよ。



 また行きたいなぁ~☆


 みなさんの楽しいスポットはどこですか?



川口駅徒歩7分 走って3分 あったかい治療のw

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249