エンジンも身体もメンテナンスが大切!ZZR250&カブ110オイル交換 川口市 はしもと鍼灸院

バイクも身体もメンテが大切ということで!

↑↑↑↑この画像はZZR250のフロントブレーキです。赤パッドが入ってるのですが、ススだらけですね!汚いのいくない!!


↑↑↑↑こちらはリアブレーキ。こちらも汚い!!ブレーキクリーナーで一気にヨゴレを取っちゃいました。ブレーキクリーナーはこういったヨゴレには一発ですね。ピカピカになりましたよ。


 そして、メインの作業工程に入ります。カブ110はホンダ製のウルトラG1オイルに交換です。真っ黒の廃オイルが出てきたので、新しいオイルに交換です!


 そして、なんとZZR250にはホンダ製のウルトラG2を入れちゃいます。カワサキ車なのにホンダのオイル入れていいの!?はいッ!!もちろんOKです。3回目のオイル交換なんですが、いつもウルトラG2入れちゃってます。おいる交換した後にバイクにのるとエンジンが全然違うんですよね。なめらかに回転する感じが体感できます。


 エンジンが喜んでいるのがわかるんですよね(笑)


 エンジンオイル交換&洗車した愛車たち。画像を見て下さい!2台ともニコニコしていますね(笑)(怖)


 バイクの季節になったので、これからが楽しみです☆



川口駅徒歩7分 走って3分 エンジンも身体もメンテが大切

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249