お子様の健康管理ツールに『小児鍼』はいかがですか?

免疫力強化・夜泣き・皮膚疾患・成長曲線対策に

『鍼』といってもお子様に鍼を刺す治療は行いません。


 鍼灸治療に使用する治療道具を総称して『鍼』といいます。刺して使用するものも『鍼』であり、画像のような皮膚を摩擦して反応させる治療道具も『鍼』といいます。



 写真の道具を使いまして、腕や足、お腹や背中に対して接触させたり摩擦させたりする治療を行います。


 効果としましては、自律神経作用によって免疫力改善効果や自律神経調節効果によって夜泣き・疳の虫・キーキーなどを安定させたり、肌荒れ・アトピー・かぶれやすい症状に対しても効果があります。成長ホルモンの分泌促進などのホルモン調節作用もあります。



 赤ちゃん(新生児)から小学生まで対応可能です。


小児科はいろいろまわったんだけど、なかなか良くならなくて・・・


というママやパパがいらっしゃいましたら当院にご相談ください。



治療内容:小児鍼治療のみ(治療時間5~10分程度)


治療料金:一律 1000円


通院オススメ回数:最初の2週間は3日に1回の頻度で


以上の内容に何かご不明な点がありましたら当院にご相談ください



川口駅徒歩7分 走れば3分 小児鍼対応鍼灸院

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249