ギックリ腰・腰痛に注意の季節ですね! 腰痛対応鍼灸院 川口市 はしもと鍼灸院

ギックリ腰?ビックリ腰?w

新年のバイクメンテで腰が痛くなりましたw
新年のバイクメンテで腰が痛くなりましたw
うちのチアダンスメンバーのようにストレッチ体操で腰痛予防が一番であります!
うちのチアダンスメンバーのようにストレッチ体操で腰痛予防が一番であります!

 

 年末の大掃除や新年早々の月曜日からの出勤で腰痛に悩まされている方が多いようです。

 

 

 当院にも何名も腰痛でお電話をいただいておりますが、やはり寒くなってきた気温との関係もあるようですね。何か重い物を持ち上げるときには体操をしてから持ち上げるようにしてくださいませ。

 

 

 急に力を入れると急性腰痛や腰椎椎間板ヘルニアを引き起こしてしまうかもしれません。腰もバイクのエンジンと同じである程度温めてから動かさないと故障の原因になってしまうわけなのです。

 

 

 

 それでも腰を痛めてしまったという方は当院にご相談ください。鍼治療で腰の深い部分の筋肉をしっかりと刺激していきます。血液循環を改善させて治るスピードを上げていきます。

 

 身体は資本であります☆バイクも体もメンテナンス次第で変わってきます。メンテナンスは当院にお任せください。お電話お待ちしております。

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 身体メンテ鍼灸院の

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249