ブログ更新できてませんでしたッ。。。 川口市 はしもと鍼灸院

最近パソコンに向かえてませんでしたッ・・。

 

 最近パソコンに向かうことができませんでした。

 

 

 最近はスキマ時間に学んでいることがございまして、患者さんのお役に立てるようになりたいです。

 

 

 最近は何を学んでいるのかといいますと、『法律』なんです。

 

 

 ここのところ患者さんから相続系のお話しや不動産登記に関するお話しがありまして、患者さんのストレスの元が『法律』の知識で少しは緩和できるのではないか!ということで法律を勉強しているのですが、結構難しいですね。

 

 私自身学生時代に法律などを学んできたわけでもないので最初はチンプンカンプンだったのですが、最近少しづつ身についているように思います。

 

 

 どんどん身につけていき、患者さんにとって役に立つ鍼灸師になれたらと思いますね。

 

 勉強難しいけどガンバリマス☆

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 勉強大変のw

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249