最近この記事ばっかりでいいんですか?いいんですッ!(笑)川口市不妊治療

おめでとうございます!

 

 Mさん!本当におめでとうございます🎵

 

 当院としましても本当に喜ばしい限りであります。久喜市という遠いところから毎週通って下さいました。一生懸命治療した効果が出たのだと思います。Mさんは群馬県が職場なのでわざわざ川口市に来院してくださったということなんですよね~。ありがたいです。

 

 これから出産・育児ととても大変なこと盛りだくさんですが、頑張ってくださいね~☆応援してます。

 

 身体のメンテナンスはお任せください!

 

 

 あ!ちなみにMさん、なんとお腹に2人赤ちゃんがいるんですよ~♪本当スゴイですよね~☆☆☆

 

はしもと鍼灸院では独自の鍼灸治療を行なっております。当院の治療で100%授かります!とは言えませんが、身体にピッタリ合えば莫大な効果が期待できると思っております。子宝でお悩みの方は当院にご相談ください。

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 コウノトリまで最短!?

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249

 

 

 

 

追伸:このブログのMさんとは別のMさんからお電話きまして、

 

Mさん『なんか、線が入ってました・・・・。』

 

橋本『はい、それは妊娠ということです。』

 

Mさん『次の予約はどうしたらいいですか?』

 

橋本『はい、それは卒業ということです。』

 

Mさん『また後日病院行くので、そのあと電話します。』

 

橋本『お待ちしてます!おめでとうございましたぁ~☆』

 

 

ということで、またご意見用紙が増えそうです(笑)

 

 

コウノトリパンデミックきてますッ!w