院内ヨガ(月経不順・不妊症対策)開催いたします!毎週水曜日17時以降 川口市はしもと鍼灸院

婦人科領域対策のヨガ開催

 

 院内でヨガ教室を開催しちゃいます!

 

毎週水曜日17時30分くらいから始まります。17時30分のクラスと19時くらいからの2レッスンを考えております。

 

こちらは完全予約制となりますのでお電話にてご予約下さい。

 

℡:0482572249 はしもと鍼灸院 橋本まで。

※前日までの予約受付となりますのでお早目にお願いいたします。

 

ヨガの名称

【月経血骨盤ヨガ(初級)&美脚美尻骨盤ヨガ(初級)】

 

講師: 古川由美子 先生

 

 

橋本が考えるヨガの効果と目的

 

骨盤内の血液循環量を改善させ、婦人科領域のホルモンバランス等を調整することをねらいとしています。月経痛・月経不順を改善させたり、不妊症でお悩みの方にもホルモンバランスや骨盤内を妊娠に適した状態に近づけていくような効果が期待できると思います。

 

 

橋本も体験してみました!体験談

 

 初級となっていますが、なかなかガッチリな内容でした。私自身ヨガをやるのが生涯2回目ということもあるかもしれませんが、ガッツリ身体に来ましたヨ!

 

背骨と骨盤を意識してやるヨガでした。普段使わない・動かさないところをゆっくりとジワジワ動かしていったり伸ばしていったりと股関節が温かくなってきました。終わった後は骨盤がとても軽くなり関節の可動域も広がってビックリしました。普段身体を動かしていない方には最適なヨガだと思います。

 

レッスン費用

 

 初回:無料 2回目以降:1レッスン1500円(人数増えてきたら2000円)

 

 

骨盤や股関節、背骨を動かすヨガで良い体調を手にいれてみませんか?

 

婦人科領域(月経痛・月経不順・不妊症など)でお悩みの方は院内ヨガをおすすめいたします。もちろんヨガと鍼灸の併用はとってもオススメ(笑)

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

はしもと鍼灸院  ℡:0482572249  橋本まで  

 

 

 

 


講師の古川先生です

 

 私橋本は小さいころ集合住宅に住んでいたのですが、古川先生は私の家の上の階に住んでいたお姉さんなんです!

 

 小学校1年生くらいのときに悪ガキ友達と一緒にピンポンダッシュして、とてもとても迷惑をおかけしたんですよ(笑)

 

 とっても優しい先生ですので安心してヨガをすることができますよ。レッスンは最大でも4名ほどなのでほぼマンツーマンレッスンです。とってもお得です☆