本日やっと新しい仲間が!明日から快適空間☆ 川口市 はしもと鍼灸院

大変お待たせいたしました。m(_ _)m

 

 なんとこんな大きなクレーン車まで来てくれるなんて思いませんでした!☆

 

うちのテナントの都合上、室外機が屋上に設置することになっていまして、とても大掛かりな作業となってしまいました!

 

このブログを書いているときも後ろでたくさんの方が作業してくださっております。ありがたいです☆

 

そして天井埋め込み式のエアコンを取り外したところを見るのは初めてでした。天井裏を見る機会はないのでおもしろかったですw

 

今まで使っていたエアコンがなんと1996年式!?だとか(´;ω;`)

古すぎです!私のバイク(ZX-9R)よりも古いなんて驚きです!

 

取り替えるだけで電気代が35%安くなるとのことです。ありがたいです~♪

 

 

エアコン破損から本日までに来院してくださった患者さんには『ホットヨガ』的な『ホット鍼灸』で大変ご迷惑をおかけいたしました。すみませんでした。

 

これで明日から爽やか『避暑地高原鍼灸治療』を提供できると思いますので楽しみにご来院くださいませ。

 

作業時間が朝8時から17時くらいまでかかるようです。(ブログ書き込み現在時刻10:07 まだまだ先は長い・・・w)

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 最新エアコンで快適空間の!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249