妊活で迷ったらどうする!?  川口市 はしもと鍼灸院

妊活がストレスの元になってませんか?

 妊活・・・。疲れますよね・・・・。

 

当院でも妊活で疲れ切った状態で来院される方も多いのですが、子宝にはストレスはマイナスですから、

 

妊活にストレスを感じてしまっていると元も子もなくなってしまいそうです。

 

不妊治療専門クリニックでは今では保険適用の部分もあれど。それなりの金額が掛かってきます。

そして、なにより通うのが大変!!予約時間に行っても1時間以上待つこともあるよう・・・。

 

 

妊活にストレスを感じている方は、思い切って『気分転換』してみましょうよ。

 

ここらへんで頭の中をスッキリさせてあげるのも悪くない。

 

思い切って出かけてみるとか、何か買っちゃうとかw

 

 

当院あるあるですけど、気分転換してパーっとやった次の周期にコウノトリさん来たりします。不思議ですけどね。

 

 

ネットのブログに書いてて言うのもアレなんですが、ネットでの検索は少しお休みしてください。頭と目が疲れちゃいます。

 

妊活で悩んでいる皆様に一日も早くコウノトリさんが来てくれますよ~に願っております。

 

 

当院では鍼灸治療でコウノトリを呼び寄せております。何か気になることがございましたら当院にご相談くださいませm(__)m

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 コウノトリファームの!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

℡:0482572249