早くも『不妊専門治療』の効果が!!      川口市 はしもと鍼灸院

本日、患者さんご本人からお話を聞いてビックリしました!!

 

 不妊専門治療をご希望されて来院下さったHさんのお話です。

 

 来院前Hさんは婦人科での血液検査を受けて『FSH値:8以上』という結果。このFSH値は、簡単に言うと子宮年齢と同じと考えていただければ分かりやすいと思います。一般的に10を超えると高めと判断されているものです。一概には言えませんが、これが高い数値だと妊娠しにくい状態であると言えるようです。

 

 その後、当院に来院され『不妊専門治療』を行ないました。そして、治療後まもなく婦人科で再度血液検査。その結果は・・・・・・。

 

なんと!!『FSH値:2』という数値だったそうで、劇的に改善されていると感じていただけました。もちろん、当院の『不妊専門治療』の効果だけでは無いと思いますし、その時のストレスや疲労感、体調などによっても左右される数値だとは思いますが、今回の数値

 

FSH値:8 から FSH値:2 へ!!

 

これには私自身もビックリしました。治療効果につきましては個人差がありますが、FSH値やその他でお困りの方がいらっしゃいましたら当院にご相談ください。もしかしたら、この記事をご覧いただいている方のお役に立てるかもしれません。この世に一つの命を生みだすためのお手伝いができたら本当に嬉しいです。

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249