川口代表!! アリオ!!

※橋本個人的な意見としてご理解下さい・・・。

          アリオ 川口!!  とても晴天!!
          アリオ 川口!!  とても晴天!!

 

 川口に点在している超大型ショッピングモール!!中でも川口代表候補と言えば・・・アリオ川口です。

 

 前を通ったので、写真を撮りました。外観はとてつもなく大きいんです。サッポロビール工場の跡地ということもあり、広大な敷地面積は業界トップクラス!!

 

 平日昼間なので人通りは少なめですが、夕方と土日祝の利用者数は、はかりしれないんです。

 土日は前に広がる天然芝エリアでキャッチボールやサッカーを楽しむ親子でいっぱいになりますよ。

 

アリオ内には映画館、有名ショップがたくさん。何も買わなくても楽しめるアリオ独特な雰囲気を出しつつ、川口色も感じさせる厳選された空気感!!

 

まさに、川口代表のショッピングモールと言っても過言ではないんです。

 

個人的なお勧めとしては、写真撮影場所の左側に『アートギャラリー』が併設されているので、芸術を感じるのもいいと思いますよ。

 

川口以外の他地域の皆様も一度『川口代表』を体験してみて下さいネ。

 

 

アリオ川口が気になってしまった方は今すぐ写真をクリック!!