追手風部屋(おいてかぜべや)

力士はやっぱりすごいんです!!

            大翔龍さんと
            大翔龍さんと

 

草加市にある相撲部屋

 

   『追手風部屋』

 

 写真の力士は『大翔龍』さんです。肉離れのため大阪場所は休場してしまいましたが、筋トレやメンタルトレーニングで次の場所に向けて体を作っています!!

 

力士さんの身体は筋肉がすごいですよ!!筋肉のかたまりです。いろいろなアスリートの身体を診てきましたが、『力士』というだけあって一流の筋肉に仕上がっていますね。大翔龍さんはかなり真面目な方で、筋肉や、バランス感覚について考えながら稽古をされてます。

 

ただ、腹筋・背筋のトレーニングを見逃していたみたいなので、たっぷりと指導させていただきました。『次回の治療までに気合い入れてやります!!』とのこと。

 

追手風部屋の稽古は、数ある相撲部屋の中でも特に厳しいらしいです。

 

身体のケアには特に気をつけてほしいと思います。

 

 これからもはしもと鍼灸院は『追手風部屋』を応援していきます。

 

追手風部屋の公式ホームページ