『声優さん』と鍼灸治療。

 

 アニメやCM、映画の吹き替えなどで活躍されている『声優』の方々。

 

 当院には、ある声優さんが治療に来られているのですが、橋本は毎回思うことがあるんです。それは『プロとしての自覚』というものです。

 

 訳あってお名前を出すことはできませんが、その方の話を聞いていると、本物のプロとはこういう人の事を言うんだなーって思うんですよ。

 

 仕事に対する考え方とか、姿勢はやっぱり全然違いますね。

 

 今現在、『声優』という夢の職業を目指している人はとても多いようです。養成学校もたくさんありますし、本当に狭き門となっています。その中のトップで活躍されているわけですから、本当に尊敬です。

 

 どの業界でも『本物のプロ』だけが見れる世界ってありますよね。橋本も、鍼灸界の『本物のプロ』を目指して頑張りたいと思いました。

 

 

はしもと鍼灸院は、夢に向かって一生懸命頑張るみなさんを応援していきます。