川口駅 銀座通りの楽しみ方。

 

 最近、院内の消耗品の買い出しのため・・・。

 

 よく銀座通りを通って買い物に行くのですが、川口駅の商店街は人通りが多いなぁ、と改めて感じますね。生きている商店街って感じです。

 

 いろんなジャンルのお店がたくさんありますし、小さいお子さんを連れているママも多いことに気づきました。

 

 今回は、銀座通りを歩くときに目線を少し上にして歩いてみたのですが、銀座通りの各店舗の2Fにもいろんなお店があるんですね。普段は1Fのお店しか目に入っていなかったんですけど、2Fにもさまざまなジャンルのお店が入っていまして、新たな発見でした。

 

 銀座通りを歩くときにいつもと違った視点で歩いてみると、新しい発見があるかもしれません。 オススメです。