『お灸特集』 TV取材を受けました。    川口市 はしもと鍼灸院

 

 フジテレビCS1『荻原次晴のスポーツブレイク』という番組です。

 

 身体のアフターケアという観点から、今回は『お灸の紹介』という内容のTV取材を受けました。

 

 声優やナレーターとして有名な茂木淳一さんに、実際にお灸を体験していただきながら楽しくレポートしていただきました。

 

 実際のところ、かなり緊張しました。手には汗がビッシリでしたし、声は裏返ってしまいますし・・・。

 

 レポート役の茂木さんは、とても楽しく、優しい方でした。

今回は、本物のプロのレポートを目の前で見ることができて本当に貴重な体験でした。

 

『荻原次晴のスポーツブレイク』

 

4月13日(水) フジテレビCS1チャンネルにて

20:00~21:50 生放送 番組中で10分程放映されるそうなので、CS放送が見れる方はご覧いただけたらと思います。

 

 

スポーツブレイク
スポーツブレイク