院内の植物たちが・・・・・・。

 

 院内には、昨年の11月の開業時にいただいた観葉植物たちが置いてあります。

 

 

 最近の暑さと湿度の高さは、人間にとっては実に過ごしにくいのですが、植物(観葉植物)にとってはそうでもないようです。

 

 院内に置いてある観葉植物が、みるみる成長しているのです。緑感も一層強くなってきているように感じます。観葉植物は、空気の清浄化にも良いですし、見ていて癒されるので、治療院空間にはもってこいです。

 

 最近取り入れた『プラズマクラスター』との併用で、以前よりは治療環境も良いものになっているのではないかなぁー。と思っています。昨日の話ですが、私用で栃木県に行ってきました。駅で降りた瞬間のあの空気のきれいさにはビックリしました!!

 

 川口では味わえないあの空気は最高でした。あの栃木県のきれいな空気環境を目指していきたいと思いました。(無理だとは思いますが・・・。)

 

 観葉植物!!オススメです。