『ちょっちゅねスナック』いただきました!

 

 甘党の橋本は、感動です。

 

 

 患者さんから、沖縄旅行のお土産に『ちょっちゅねスナック』をいただきました。

 

 

 ピーナッツと黒糖と、サンゴ由来のカルシウムという栄養素も入ったお菓子です。甘党の橋本は、おいしく頂いてしまいました。

 

 

 とってもおいしかったです☆☆☆

 

 

 沖縄は高校の修学旅行で行きました。とっても楽しかったことを思い出します。この季節は沖縄こそ本場ですね!!関東ではムシムシした暑さで息苦しいですが、沖縄の暑さは何故か気持ちいいですね。

 

今度、また行きたいなぁと思ってしまった橋本なのでした!!