☆声優部の高校生が来院です☆

 

 都内、某女子高に通う真紘さん。真紘さんは、声優部に所属しがんばっている現役高校生です。

 

 そんな真紘さんは、将来声優を目指す女の子です。当院には声優さんやナレーターさんが身体のメンテナンスにいらっしゃるということもあり、真紘さんにも身体のメンテナンスをしていただきました。

 

 声優部では、やはりお腹から声を出すということで、腹筋や腰に負担がかかるのでしょう。腰を中心に『はり』をしました。(患者さんの症状により治療内容は異なります)

 

 本人は、はり=痛い!!といった先入観があったようですが、痛くなかったと言ってくれました。また来院して下さるそうです。

 

 さらに、書道が得意ということで、私の好きな四字熟語である『臨機応変』を書いて持ってきてくれました。飾りたいと思います。

 

 声優部で創作したドラマCDも持ってきてくれたので、後でゆっくりと聞きたいと思います。

 

 真紘さん。ありがとうございました。