ストレスを治療に応用!それが、鍼灸治療。     川口市 はしもと鍼灸院

 

 はり治療・お灸治療は、『ストレス』を応用した治療方法です。

 

 身体が弱った状態のときに強いストレスが加わると、具合は悪化してしまいます。しかし、軽微な刺激を加えるとかえって身体の各機能が活性化されて、元気に回復します。このような効果を出すのに有効なのが、『はり・お灸治療』です。

 

 はりの一瞬のストレスや、お灸の温熱刺激による軽微な刺激は、かえって身体の免疫力や、ホルモンバランスを活性化させることができるので、とってもオススメです。

 

 身体がなんだかだるい。よく眠れない。寝ても疲労感が抜けないなど、自律神経の調節がうまくできていないのかもしれません。そんなときは、当院の『はり・お灸』をオススメいたします。

 

 軽微な刺激ではありますが、しっかりと効果も実感していただけるような治療を目指しております・当院では、患者さんが一番お困りの症状はもちろんのこと。体内環境のメンテナンスを含めた総合治療を実践しております。

 

 身体の調子があんまり良くなくてお困りのかたなど、いらっしゃいましたら、当院にご相談ください。

 

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

048-257-2249