1周年という節目を迎えて。         川口市 はしもと鍼灸院

 

 2010年11月11日から今日でちょうど1年です。

 

 開業前からの緊張感と開業初日を迎えることができた喜びが入り混じる何とも言えない気もちでいたことがつい昨日のことのように感じられます。

 

 こうして、1年の節目を迎えることができましたのも皆様のおかげです。これからも、日々研鑽を積みまして日々治療技術を高めていこうと思います。

 

 

 『初心と感謝』を忘れずに、がんばっていきたいと思います。これからも、はしもと鍼灸院をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

入口側から見た内部(去年の10月21日)
入口側から見た内部(去年の10月21日)

 

 →の写真は去年の10月21日の写真です。

 

 

 タイルカーペットしか敷いてありませんね(笑)。

 

 

 これからカーテンレールや、備品搬入をしたりする作業が始まります。この時期は、勤めながらの作業でしたのでなかなか進まなかったのを覚えてます。改めて見ると、いろいろ思い出しますねー。

 

 タイルカーペットを1枚1枚気合いを入れて敷いたということも思いだしました☆☆☆