休診日をいただきました。        川口市 はしもと鍼灸院

 

 12月10日の土曜日はお休みをいただきました。

ジンベイザメです!!大きいです!!
ジンベイザメです!!大きいです!!

 

 横浜・八景島シーパラダイスにいってきました。

 

 

 今まで行った水族館の中で一番楽しかったです。シーパラダイスにはジンベイザメがいました。とても巨大で、さすが世界一大きな魚類!!という感じです。

 

 

 その他、イルカに触ることもできました。初めて触ってみての感想は、ツルツルしていて水の抵抗がとても少ないんだろうなぁ!!といった感じです。

 

 

 シーパラダイスの中はとっても広いので、一日遊んでいられるほどですヨ。

 

 海に囲まれたところにあるのでまわりの景色も素晴らしかったです。

 

 

 まだ行ったことがないという方。とてもオススメですよ~☆☆☆