毎年恒例の葛西臨海公園まで歩く!!     川口市 はしもと鍼灸院

 

 年末、お正月と都会の空気がきれいになるこの時期!!

 

 またまた行ってきました!!

 

 

 

 12月31日(大晦日)北千住から葛西臨海公園まで歩く旅です!!

 

 

 本当は川口の院から歩く予定だったんですが、体調があまり良くなかったので、北千住からのスタートとなりました。

 

 

北千住の神社もお正月の準備!?
北千住の神社もお正月の準備!?
四ツ木のハープ橋!?
四ツ木のハープ橋!?
東京スカイツリーもハッキリと!!
東京スカイツリーもハッキリと!!
葛西臨海公園に着いたら6時でした。
葛西臨海公園に着いたら6時でした。
ちょっと遠めから。ほとんど乗ってないみたいです。
ちょっと遠めから。ほとんど乗ってないみたいです。
暗い葛西臨海公園駅です・・・。
暗い葛西臨海公園駅です・・・。

 

 2時半から出発して到着したのが6時少し前でした。

 

 

 大晦日の葛西臨海公園は、人がほとんどいなくて不思議な感じでした。

 

 

 

 皆さんも、北千住から葛西臨海公園まで歩いてみませんか!?

 

 

 足は棒のようになりますが、結構楽しいですよ~☆☆☆

 

 

 ※帰りはもちろん電車です!!