福岡県 久留米市 『楓治療院』開院!!

 福岡県に提携院がついに開院です☆☆☆

 

 

 鍼灸マッサージ 楓(かえで)治療院がついに開設いたしました。

 

院長は天本 雄介(あまもと ゆうすけ)院長です。

 

 鍼灸師 あん摩指圧マッサージ師  柔道整復師 調理師免許 などの資格を取得している先生です。調理師免許まで持っている天本先生は手先が器用という証拠でもありますね。

 

 鍼灸治療というのは『手先の器用さ』が最も重要です。感覚で分かることができても、しっかり鍼を打てなければ意味の無い治療となってしまいます。

 

 私も趣味でもある『イラスト制作』で手先の感覚をトレーニングしたりしています。(トレーニングという意識はあまり無いのですが(笑))

 

 福岡県は天本院長の出身地でもありますので、地元の繋がりを大切にしてもらいながら、地域に貢献できる院を目指してもらいたいと思います。

 

兄弟院として、連携しながら共に成長していけたらと思います。

 

 

『楓治療院』『はしもと鍼灸院』共々、よろしくお願い致します。

 

 

 

『楓治療院』のHPはコチラ