浦和PARCOでアイテム購入です!!(ユザワヤさんに行ってきました)

高校時代、浦和はみんなで遊ぶ駅でした。

購入アイテムのクレスター水彩紙です。
購入アイテムのクレスター水彩紙です。

 

 久しぶりに浦和で降りてみれば、ずいぶんと変わってしまっていました。

 

 東口には大きな『PARCO』があって、人もたくさんでした。

 

 浦和のユザワヤさんは元々西口にあったのですが、PARCOが出来たときにテナントとして入りました。PARCOの中に移転してから初めて訪れましたが、画材売り場が少々小さくなっているようで、少し残念でした。

 

 今回は『水彩紙』をたくさん買おうと思っていましたので、早速捜索開始です。

 

 

 バラ売りの水彩紙30枚と上の写真のクレスター水彩紙ブロック、水張り用の木製パネル、小さめの額縁2個を購入しました。

 

 結構たくさん買っちゃいましたwww

 

 これから、時間を見つけて水彩イラストを描いていこうと思います。

 

 

 

 

浦和PARCOさんのHPはコチラ