『たまご』さんの来院です!!応援していきたいと思います☆☆☆

来年からのデビューが決まっている方が来院です☆

 

 どんな業界なのか、どんな業種なのかはデビュー前ということもあってお知らせすることはできませんが(残念)、某有名事務所から来年デビューが決まっている方が来院して下さいました。

 

 サインもまだ決まっておらず、しかも上のサインは第一号だとか!!

 

 とってもうれしいです☆☆☆

 

 大切にしたいと思います!!

 

 いつか世界ツアーに行くときは、身体メンテナンス担当員として帯同させて下さいね~!!と伝えてみました(笑)

 

 

 やはり、夢を追いかけている方は雰囲気が違うなぁと感じました。目がキラキラしているんです。内なるエネルギーといいますか、パワーが溢れているような感じがするんです。

 

 自分も、さらなるステップアップに努力していきたいと思いました!!

 

 

〇〇さん!!デビューにむけてがんばってくださいね~~!!!

 

 

はしもと鍼灸院は応援してますよ~~!!!