燦ぎゃらりー(川口栄町・銀座通り)で『古山 拓』さんの個展を見てきました。

元々アニメーター(原画)のお仕事もされていたという古山 拓さん。

あまりに素敵だったので、ポストカード買っちゃいました!!もちろん実物が一番欲しかったですが。
あまりに素敵だったので、ポストカード買っちゃいました!!もちろん実物が一番欲しかったですが。

 

 プロの絵描きさん(古山 拓さん)は、超超高級紙で作品を描かれているそうです。失礼ながら古山さんご本人に聞いてしまいました。

 

 作品を見せていただきました。にじみが絶妙なんです!!これぞまさに芸術!!といったにじみ方なんです!!

 

 思わずため息が出てしまうような絵の数々でした☆☆☆

 

 

 自分もまた絵を描きたくなってしまいました。

 

 

 銀座通りの燦ぎゃらりーで7月18日~23日まで古山さんの個展が開かれているそうです!!この機会に水彩画の芸術作品を見に行かれてはいかがでしょうか。とっても素敵ですよ!!

 

 

 

古山 拓さんのホームペ^ジはコチラ

 

 

 

燦ぎゃらりーの場所は↓↓↓ですよ☆☆☆