8月4日・5日の『たたら祭り』       市役所通りがすごいことに!!

たたら祭りが開催されました。

 

 川口市役所通りで、たくさんの方々が『たたら音頭』を踊っていました。

 

 

 市役所通りも全面封鎖され、大迫力の踊りでした。

 

 

 たたら音頭が終わったので、イベントも終わるのかと思っていましたら、その後からが本番のようでした。

 

 ディズニーのパレードのような大迫力の『サンバカーニバル』が始まったのです。

 

 夕方4時~夜8時まで市役所通りが封鎖されていたので、診療時間が終わってもなかなか帰ることができませんでした。

 

年に1度のイベントということで、来年も楽しみです☆☆☆