☆熱海・初島への旅☆~はしもとが行く~     川口市 はしもと鍼灸院

今年は9日・10日と夏休みをいただきました。

 

 熱海・初島へ行ってきました☆☆☆

貫一 お宮の像です。
貫一 お宮の像です。
熱海駅前
熱海駅前
初島に向かうフェリー上で。
初島に向かうフェリー上で。
初島到着
初島到着
初島の海です。
初島の海です。
熱海城も見えました。(左山上) 左下は熱海サンビーチ。
熱海城も見えました。(左山上) 左下は熱海サンビーチ。

 

 お盆前の熱海ということで、人は少ないのかな?と思ったのですが、結構たくさんの方々で賑わっていました!!

 

 宿泊したところの前の『熱海サンビーチ』という海水浴場が人々でいっぱいでした。

 

 

 2日間、天候にも恵まれてよかったです。

 

 

 自然の力をたくさんいただいてきましたので、今日からの治療もがんばっていきたいと思います。