再び『ボクシング』はじめます!!      川口市 はしもと鍼灸院

 またボクシング始めようと思います☆☆☆

グローブ&シューズ
グローブ&シューズ

 

 ボクシングは25歳のときにはじめました。

 

 開業してからはジムに行くことは出来なかったのですが、ついにボクシングジムに通うことに決めました。

 

 

 ボクシングは身体が変わるんです!!すごく変わるんですよ!!

 

 

 絞り込むには最適ではないでしょうか!!(個人的な意見ですが)

 

 

 『適度な運動』というキーワードを多数使用してきましたが、これからは私自身が運動を実践していきたいと思います。

 

 

 時間が許す限り通って、通って、通って身体改革をしていきます☆☆☆