☆こっくん来院&こっくんの舞☆      川口市 はしもと鍼灸院

 3歳のこっくんは、はしもと鍼灸院で御満悦です☆☆☆

こっくんと受付でトランプゲーム!?
こっくんと受付でトランプゲーム!?
こっくん、ミニ四駆で遊ぶ!!
こっくん、ミニ四駆で遊ぶ!!

 

 ご本人の許可なく写真掲載ですが、ママにOKもらったのでいいのでしょうか!?(笑)

 

 

 とってもカワイイんですよ~!!3歳男子のこっくんは、好奇心旺盛!!

 

 いろいろなものに興味深々な年頃なんですね~!!

 

 

 将来は超イケメン間違いナシの雰囲気なんです。今のうちから『はしもと鍼灸院』を宣伝しておこうと思います(笑)

 

 

 次回のためにも何か用意しておかなくてはいけませんね~☆☆☆

 

 

 

またおいでね~☆☆☆