CBR250RとCBR150R(バイク)を見てきました。 川口市 はしもと鍼灸院

今度、バイクを買い換えようと計画しておりまして。

現在のスーパーマシン(笑)  実際にいろいろスゴイですよ!!
現在のスーパーマシン(笑)  実際にいろいろスゴイですよ!!
CBR150R!!カッコイイですね!!
CBR150R!!カッコイイですね!!
HONDAの新作です!!結構なお値段!!
HONDAの新作です!!結構なお値段!!

 

 通勤バイクのパワーアップを計画しています。上のCBR150Rか、CBR250Rかスーパーカブ110プロの3台で迷っています。

 

 実際にCBR150Rを見たら、結構大きくて置く場所に困るかもしれないなぁ~と思ってしまいました。

 

 スーパーカブ110は今季新作から中国生産型に変わったのでいろいろな御意見があるようです。

 

 上のCBR150Rも中国生産です。これからはほとんどのバイクが中国生産になっていくようです。

 

 通勤がほとんどで、たまに遠方にツーリングしたいなぁと考えているので、スーパーカブ110プロの購入が濃厚です(笑)