ついにスーパーカブ110オーナーに!!   川口市 はしもと鍼灸院

 

 ついに、探していたスーパーマシンを見つけました!!

 

 ついに見つけました!!今では希少価値がなかなか。日本組み立てのカブ110です!!

 

 

 ここで、橋本のカブ歴史を紹介しましょう。

 

 

 

 2006年:普通自動二輪免許 取得。

 

 2006年:スーパーカブ90DX 購入。(初代 カブ)

 

 2009年:スーパーカブ90DX 盗まれる。(初代 カブ、今頃どこかで元気に走っていることでしょう・・・(泣)  )

 

 2011年:スーパーカブ70DX 購入。(二代目 カブ)

 

 2012年:スーパーカブ70DX 弟にあげる約束をしてしまった。

 

 2012年10月:スーパーカブ110 購入。(三代目 カブ)

 

 

そうなんです!!普通自動二輪免許(400ccまでのバイク免許)があるのに、カブにしか乗ってないんです。でもこのバイクは最高なので、これからもカブにしか乗らないかもしれません(笑)

 

今回購入したのは、2009年モデルのスーパーカブ110です。2011年モデルまでは≪部品製造国=タイ 組み立て国=日本≫だったのですが、2012年モデルからは≪部品製造国=中国 組み立て国=中国≫というように変わりました。新しいモデルよりも、2011年までのモデルが日本では人気があります。

 

今回購入したものは日本熊本ホンダ工場で組み立てられたカブで、上の写真のようにライトが丸いタイプです(色も同じ緑色です)。この丸いタイプがなかなか手に入らないんです。今回購入したカブは走行距離2000㎞の低走行!!タイヤはもちろん外装もキレイで申し分なし!!

 

新しい通勤パートナーは110ccが手に入ったので、休みの日にはちょっと遠くへ行ってみようかなぁと思っています。

 

これを機会にいろんなパーツも買ってみようと思います。いろいろな所へ出掛けてツーリングダイヤリーをつけていきたいです!!

 

納車したらまた写真撮っちゃいます!!(笑)

 

 

超株(スーパーカブ)のページはコチラ