ドクター・マーチン?いいえアロマです。     川口市 はしもと鍼灸院

昨日は休診日ということもあり、都内へ行ってきました。

 

 イラストを描かれる方にはおなじみの『ドクター・マーチン』(カラーインク)。このインクと似ている容器に入っていたものですから気になって買っちゃいました。

 

 香りもさわやかだったので、さっそく今日から院内は良い香りです。

 

 

 特に気になったのが、一番右側の『ジャスミンオイル』。この色はどうですか!?なかなか熟成された色に見えませんか?まだ一回も使ってないのに若干少なくなっているという。なんとも不思議なジャスミンオイル。

 

 ジャスミンティーの香りそのままですので、気になる方はいつでも香りを楽しみにきてください。

 

しかし、このビン!!なかなか良いデザインですよね~。

 

 

このアロマオイルはTIMELESS COMFORT 舞浜店(イクスピアリ内)で購入しました。

 

インポート雑貨を多数取り扱ってる楽しいお店ですよ。

 

 

お店情報はコチラ

 

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡048-257-2249