☆またまた声優さんが来院してくれました☆   川口市 はしもと鍼灸院

 『声のお仕事』って本当にすごいですね。

 

 お名前は紹介できませんが、超売れっ子声優さんです!!

 

 やっぱりオーラといいますか、すばらしい雰囲気を持った方でした。年齢はお若いのに、声の仕事に対する考え方は凄すぎです!!これがプロというものなのでしょう。

 

 以前いらしたプロの声優さんやナレーターさんと同じで、『声』に対する情熱があるとっても素敵な方でした。

 

 これからもはしもと鍼灸院は声優さんを応援していきたいと思います。

 

 

 貴重なサインありがとうございました☆☆☆

 

 大切にさせていただきます。応援してますね~。