☆『エースをねらえ!』『大きく振りかぶって』『好きっていいなよ』大先輩&後輩を紹介します☆

全国的に超有名な先輩から紹介します!!

 エースをねらえ!は母校である浦和西高校がモデルとなっています。

ということで、主人公の『岡ひろみ』は大先輩なんです!!

 

岡先輩!!と呼べるのはなかなか嬉しいものですね☆☆☆

 

 そしてそして、こちらは後輩です!!『大きく振りかぶって』のモデルとなったのも浦和西高校ということなので、後輩君ですね。原作者が同じ高校の後輩ということもあって思い入れのある作品ですね!!

 

 私が卒業した次の年から硬式野球部ができました。ちなみに私はサッカー部でした(笑)

 

 最後に、今TVアニメ化されている『好きっていいなよ』に出てくる高校も浦和西高校がモデルとなっています。先輩や後輩がTVで活躍してくれているのは本当うれしいものですね!!

 

 こちらは少女マンガですので、内容は恋愛ストーリーのようです!!登場する男子高校生が、超イケメンばかりですごいですね!!

 

 

少なくとも私の高校時代にはイケメンはクラスに1人か2人しかいなかったですね(笑)私はその他大勢の一般ピーポーの1人として細々と高校ライフを送ったものでした(泣)

 

 これからもどんどん有名な後輩に出てきてもらってがんばってほしいものです!!

 

 私自信もがんばらないといけませんね!!