☆素敵なアレンジメント。クリスマスバージョン☆   川口市 はしもと鍼灸院

 また患者さんが素敵なアレンジメントをお持ち下さいました。

 

 今回は『クリスマス』バージョンということで、キラキラした雰囲気のアレンジメントです。毎回楽しませていただいております。

 

院内にこのようなアレンジメントがあると、待合室も癒しの空間に一変です。

 

私も最近はイラスト制作できていないので、そろそろまた描いてみようかな。と思いました。

 

素敵なアレンジメントありがとうございました。大切に飾らせていただきます。

 

 

今年もあと残すところ2週間を切りましたね。はしもと鍼灸院は2012年最後まで気合い入れてがんばります!!