新しい画材(アクリルガッシュ&ジェルメディウム)を買ったはいいものの・・・。 川口市 はしもと鍼灸院

 新しい画材、アクリルガッシュとジェルメディウムを買いました。

 

 買ったのは良いのですが、なかなか最近描けてなくて手がなまってしまってます。アイテムはどんどん増えていくのですが、年末ということもあってか忙しいのでなかなか手がつけられないです。(本当にありがたい悩みです)

 

 時間が少しできたら、使っていきたいです。今回初めてジェルメディウムという品物を買ってみました。これは色をキャンバス上で盛り上げるための素材なんですけど、どんな感じに仕上がるのかとても楽しみであります。

 

 絵具は、眺めているだけでも楽しいですね~。カラフルな絵具がいろんな表現に変わって行く様子は人間の身体が良い状態に変化していく様子に似ている感じがするんですよ。(みんなには『はぁ!?』って言われますけど(笑))

 

 年末年始にでも音楽を聴きながら描いてみようかと思います。

 

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡048-257-2249