☆H24年も最終診療日を迎えることができました☆  川口市 はしもと鍼灸院

 1年というのは本当に早いものですね。

 

 今年もあっという間に1年が終わろうとしています。当院を利用して下さる方々、HPを定期的にチェックして下さっている方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 来年は私個人にとって、勝負の年になりそうです。今まで以上に努力 と研鑽をしていきたいと思っております。平成25年も一人でも多くの患者さんの苦痛を緩和していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

 さて、『年末年始の橋本』といえば、毎年恒例の行事!!『川口から葛西臨海公園まで歩こう』というイベントと『浦和西高校現役サッカー部とのOB戦』があります。臨海公園まで歩くイベントは今年で5回目です!!一年のはじまりにふさわしいこの恒例行事は個人的に行なうイベントなんですが、しっかりと歩ききりたいと思います。

 

 そして、『現役高校生とのOB戦』については1月3日に行なわれるのですが、過去2年連続でニューイヤーゴールを決めていますので、来年も現役高校生相手にゴールを決めてきたいと思います!!結果はブログで紹介させていただきます。(不安ですが・・。)

 

 来年も、皆様にとってすばらしい年になりますように願っております☆

 

 

 ありがとうございました。   はしもと鍼灸院  院長 橋本正法