浦和西高校現役サッカー部との対決!!   川口市 はしもと鍼灸院

毎年恒例の『初蹴り』です。

学校裏の見沼代用水です。
学校裏の見沼代用水です。
ラグビー部、テニス部、野球部などが練習する第二グランド(通称:裏グラ)です。
ラグビー部、テニス部、野球部などが練習する第二グランド(通称:裏グラ)です。

 

 今年の初蹴りは、3年連続ニューイヤーゴールがかかった試合だったので気合い入れて行ったんですけど・・・。

 

 ノーゴールでした!!ガッツが足りなかったんだと思います(笑)相変わらずたくさんの部員でハツラツとボールを蹴っていました。高校生は無敵ですね!!

 

 女子サッカー部もありまして、正月早々から大賑わいでした!!

 

 ゴールは決められませんでしたが、一年のはじめにふさわしい楽しさでした。同学年の友人も数人集まりましたので一緒に現役高校生と闘いました。

 

 クールダウンに高校の外周を回ってみました。見沼代用水が懐かしかったです。来年はゴール取りますよ~~!!!