本日は大雪です。転倒やケガに注意です。  川口市 はしもと鍼灸院

毎年この時期に降りますね。

 

 埼玉県南部は毎年この時期に雪が降っているように思います。雪が降るととっても困ります。私は通勤&帰宅方法がバイクなので、雪が降ると帰れません。無理してバイクで帰るととっても危ないので、バイクはもちろん乗りません。

 

 ニュースを見ると、ケガ人が多いようです。交通事故も多発しています。くれぐれも気を付けて下さい。こういった日は、家から出ないことが一番ですね。しかし、明日は平日です。雪が降った次の日が一番危ないそうなので注意して下さい。

 

 いつもよりも早めに家を出ましょう。そしてゆっくり通勤通学してください。

 

 早く春が来てほしいものですね~。