なかなかの音質です!!ステレオレポート  川口市 はしもと鍼灸院

 院内音楽革命のために、ステレオの購入です。

 

 ロジクールの、ウーファー付きPC用ステレオを購入しました。前もロジクールを使っていたのでワンランク上のステレオを買おうと思いネット通販をチェックして見つけました。

 

 早速届いたので接続し、音楽を流してみると・・・。

 

 

 なかなか良いではありませんか!!以前のステレオにはウーファーは付いていませんでしたので、重低音がズンズン響いていい感じなんです!!院内で流すBGMは私のその日の気分で決めていますが、結構な種類がありますので患者さんの中で何かリクエストがありましたら言ってみてくださいね。

 

 デザインもなかなかですし、価格もかなりリーズナブル!!コストパフォーマンスは良いです。良い買い物をしました。

 

 院内BGMの音質のレベルを上げましたので、以前よりもリラックス率が上がればいいなと思っています。