☆デジタル一眼カメラです☆新アイテム       川口市 はしもと鍼灸院

検討していましたアイテムがついに!!

 

 患者さんがデジタル一眼レフカメラを購入したとのこと。とっても楽しそうにお話しされるものですから、自分も欲しくなってしまいました(笑)

 

 患者さんのデジタルカメラはオリンパス製で、最初同じものを購入しようと考えていたのですが、違う機種を購入してお互い作品を見せ合えたら楽しいな!!と思い、こちらのSONY製のデジカメにしました。

 

 NEX-3シリーズです。ブログ用写真、植物、人物、スーパーカブなどなどいろいろ撮れたら楽しいなと思いまして、思い切って購入しちゃいました。

 

 患者さんとカメラ談義で盛り上がりたいと思います☆☆☆

 

 

撮れたらどんどんアップしていきたいと思います。