デジタル一眼カメラ(SONY NEX-3)初心者    川口市 はしもと鍼灸院

 発売から数年経っているNEX-3シリーズ!!

携帯写メールで撮りました。
携帯写メールで撮りました。

 

 操作や効果などまだ使い方が分かっていない状態でいろいろ取撮り始めてます!!(笑)

 

 軽量で持ち運びも楽々!それなのに中身は国産の最高クオリティ!!すばらしいです。患者さんもデジタル一眼でいろいろ撮られているそうで、とっても楽しそうにお話しされるので自分も欲しくなって買っちゃいました。

 

 撮影するのって楽しいですね。カメラマンになりきって撮ってるんですけど、外でいろいろ撮ってるとちょっと恥ずかしいですね(笑)

 

このNEXシリーズなんですが、今ではすでにNEX-5 NEX-6 NEX-7などいろいろなグレードのラインナップが発売されているようです。

 

 自分は比較的手ごろなNEX-3を買いました。このカメラでいろいろ撮り歩きたいと思います。

 

 

素人による撮影写真倉庫はコチラ

 

 

 

先代の一眼先輩を一枚!!
先代の一眼先輩を一枚!!
テーブルを一枚。
テーブルを一枚。